
バンフ市街地にあるインフォメーションセンターに行きました。是非立ち寄ることをお奨めします。
175.jpg

ここで、ハイキングコースをアドバイスしてもらい、マップもいただきました。

バンフは市街地を少し外れただけで、そこはどこも上高地か奥日光のようなハイキングコースになります。

しかも、案内の看板(サイン)がしっかりしていて、初めてでも迷うことはないと思います。案内の看板の一つです。
157.jpg

また、インフォメーションセンターで乗馬のツアー会社も紹介していただきました。

乗馬は初体験でしたが、全然怖くなく、楽しかったです。1時間コースでしたが、自然と緑豊かなハイキングコースを馬上から体験できました。
186.jpg

最後に、カスケード山の麓にあるバンフの街並みの写真をご覧ください。
194.jpg






スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト夏のカナダ2013~その4 バンフ続編~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
