上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイクルイーズの次に向かったのは、そこから約10km程のモレーンレイクです。

カナディアンロッキーの中でも、最も美しいと言われている湖です。背後には、3500M級の山が10個もそびえており(テンピークス)、壮観です。

こちらもレイクルイーズと同じく氷河が融けてできた湖で、日差しによってさまざまな色合いを演出してくれます。

朝方の様子です。
142.jpg

午後2時頃、太陽が真上に来ている頃です。
037.jpg


モレーンレイク湖畔には遊歩道が整備されています。
2013072656.jpg

ここを歩いていくと、美しい光景が目に入ってきます。山の頂上には氷河が見えました。
116 - コピー

また、レイクサイドから本格的なハイキングコースが数コース整備されています。ただし、熊が出るので、4人以上のグループが条件となっていました。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト夏のカナダ2013~その2 モレーンレイク~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。